麻雀何でも情報局

麻雀関係の日常ネタ、雀荘情報など何でも発信したいと思っています。

【金沢 レジャラン麻雀】 行きつけのノーレート雀荘がフリー終了(泣)

 私が贔屓にしていた金沢のレジャラン麻雀というノーレート雀荘が、2015年10月31日でフリーを終了した。今後は貸し卓(セット)専門でやっていくそうだ。今後はどうしよっかな(‐ ‐ ;)。最近天鳳をやり始めたので、しばらくはそっちに移るか……。

 

 この雀荘は1日打ち放題で2500円(最後の数か月は3500円)、多いときは1日15半荘以上やっていたので、フィードバック還元分を合わせると、1回のゲーム代はおそらく150円を切っている。大変お世話になりました<(_ _)>。

 

 折角なので記念に最終成績を残しておこう(^^)。昔0.5で打っていたときは平均順位が2.37程度だったので、ノーレートだと周りのメンツがそれほど強くないのが分かります。お金が掛かっていないからって、大分無茶な打ち方とかもしてたんだけどな…。

f:id:majan2000:20151031212718j:plain